2007年09月23日

ベビー服 ブランド

コーチブランドは、日本ではブランド品のセールなどでよく見かけます。

 ブランド品の中では、値段が手ごろで、手に入れやすいというだけではなく、天然の革の良さを生かした、使い込むほどに味の出る耐久性や機能性が評価され、高級ブランドとして人気があります。


 ブランドに対するこだわりを極める人の中には、コーチの安さや、最近のコーチ柄をあしらう前のデザインが地味に感じるという人もいます。


 コーチブランドの柄は、2001年からコーチ柄といわれる「CC」をあしらったデザインが使われ、さまざまなスタイルに合わせられると人気です。


 コーチブランドの名前の由来は、はっきりしていないようです。


 単にコーチというと、スポーツの技術などを指導したりすることを指します。

 さらにコーチの語源をたどると、四輪馬車が最初に作られたハンガリーの街名にたどり着きます。

 指導者は、学習者を運ぶ道具などと例えられ、馬車を意味するコーチが、指導者のことを指すようになったようです。


 高級バッグのブランド、コーチは、大切なものを送り届ける、という意味を馬車に見立てて、コーチを使ったのではないかと、推測されているようです。




ベビー服の生産国について・・・
ベビー服の生産国について・・・現在一人息子を育てています。洋服についてなのですが・・・・。よくヤフオクなどでも、海外の洋服が売られていますよね!(carters,ralph,tommyなどです)三越などでralphを見るとロンパースでも8千円とかでとても手が出ません><中国のサイトなどでは、ブランド子供服が破格で売られていますが、これは本物なのでしょうか?よく「アウトレット」などと言われていますが、こうゆう商品を輸入して販売するのは違法なのでしょうか・・・??(続きを読む)




王冠マークの子供服ベビー服ブランド BABYDOLL(ベビードール) 半袖T ...
BABYDOLL 半袖Tシャツ 新作特集♪ #babydoll王冠親子お揃い6色展開#CHU!CHU!_Tシャツ B-817 #babydoll王冠親子お揃...(続きを読む)



posted by ブランドについて at 12:48 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。