2007年12月14日

帽子 ブランド

ブランド、という言葉を聞くと、どういうものをイメージするでしょうか。


 人気ブランドの名前や、スタイル、ブランドがかもし出すイメージが広がるかも知れません。


 ブランドは、ファッション、スポーツ、家電製品、化粧品、食品、文房具、飲食店に至るまで、いろんなジャンルに展開されています。

 同じ業界の中でも利用者に印象つけるマークやデザイン、機能といった、独特の世界を作り出しているのが特徴です。


 ブランドを使った消費者は、デザイン、使用感、他からの評価などで満足することで、もっとそのブランドを使いたくなります。


 人気ブランドは、こうして利用者が高い価値を認めることで広がり、ブランドを作る人も、働いている従業員も、もちろん消費者も満足することで、さらに浸透してきます。


 ブランドはこうして、消費者が満足を得て、もっと得たいという心を刺激し続け、販売している企業に大きな利益をもたらしているようです。


 酒井法子プロデュースブランドPP rikorinoから新作帽子 【学生割引071221】
商品価格:3,654円
レビュー平均:5.0

ファッション
ファッション僕の友達が凄いおしゃれです自分もおしゃれしたいなぁと思って冬用の服を買いにいったのですが、どういう服とどういう服を組み合わすと良いっていうのが全くわかりませんでしたファッション雑誌とかみるべきですかね?ブランドにこだわりはないんで(続きを読む)



冬の定番アイテム「ニット帽」に異変あり、マフラー、手袋と一体化した個性派も
日経トレンディネット
個性の強い商品や、大人向けのクオリティの高いプレミアム商品が増えたことも売れている要因」と、人気ブランド「CA4LA(カシラ)」を展開する帽子メーカー・ ...(続きを読む)



スタジャン 古着 買取
上記ブランドはほんの一部です!! エコスタイルでは約5000種類のブランドを扱っております! 是非一度お持ち下さい その他ブランド品・洋服・バッグ・靴・帽子・未使用ギフト・貴金属(切れたネックレスなどもOKです♪)‥etcお取り扱いしております! ...(続きを読む)



posted by ブランドについて at 05:07 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。